忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





大人気連載中!「完全なるプロデュース」ついにアニメ化!!


そうです、ついに来ました!
詳細を発表させていただきます☆

じゃじゃん!

2011金沢美大OB
東京・銀座‐金沢大展覧会
『映像展』


2011年9月12日(月)~9月17日(土)
11:30~19:00(最終日17:00まで)日曜休廊
オープニングパーティー9月12日(月)17:00~21:00
会場:art space kimura ASK (2F)

2011年9月21日(水)~9月25日(日)10:00~18:00
会場:金沢21世紀美術館 市民ギャラリーB
〒920-8509 石川県金沢市広坂1-2-1

---

来週の月曜日から5日間、銀座でおこなわれるグループ展に
アニメの作品を出品します。

6月くらいから遅々遅々〜とつくってきたアニメが
ようやっとお目見えです。
会場では、このアニメ作品の土台になった私のマンガが載ってるフリーペーパー
(会社の後輩の人がつくった)最新号もtake freeになってます〜。

いま金沢美大のOBがとてもたくさんのグループ展を
同時開催しているのですな。
そのうちの一つに参加させていただきました。
おなじ出品者の中には、かの細田守さんとかアリエッティの監督の米林さんとか
いらっしゃるそうですよ!
アニメ界の旨味成分(?)を担っていらっしゃる方が!
微妙なわたしのアー写にもご注目〜

そして
再来週には金沢に会場をうつし、
金沢21世紀美術館でも上映されるそうです。

おたのしみに!

---


↑ 以上井上さんのブログより☆
詳細はこちらへ!!
井上さんブログ「ペネロペの星 きれい」
http://penerop963.exblog.jp/


ヤドカリ最新号も配布されますよ〜!
今回のヤドカリ、新しいコーナーも増えてかなりパワーアップしてますので、
どうぞお楽しみに☆
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/14 backlink service]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yadokari
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]